そうだ、家族でオーストラリアに行ってみよう!【5日目】

f:id:cottonandbaby:20181025123413j:plain

チャイナタウンを抜けて、新しく建設された近代シアター沿いにサーキュラキーへ向かいます。今日は動物園からです。水族館と違い、動物園には行列はできてませんね。入口は、水族館のすぐ横です。途中まで物まねシアターの入口といっしょです。

f:id:cottonandbaby:20181025124022j:plain

f:id:cottonandbaby:20181025124039j:plain

コンパクトながら、オーストラリアにいる動物が見れます。なかでもカモノハシは日本では見れないので貴重ですね。ただ、展示場が暗いのと、隠れたがる習性があるので、よくみれませんが。

動物園の後は、シドニータワーです。

f:id:cottonandbaby:20181025124624j:plain

f:id:cottonandbaby:20181025124220j:plain

f:id:cottonandbaby:20181025124238j:plain

f:id:cottonandbaby:20181025124252j:plain

f:id:cottonandbaby:20181025124457j:plain

オペラハウスは直接は見えませんでしたが、シドニーエリアを一望できるので一見の価値はあるかと思います。

なお、動物園・水族館・シドニータワーのすべてに写真サービスがあります。一冊40ドルくらいです。うちは動物園と水族館を買いました。(^^)

 

この後は、シドニータワーから見えたハイドパーク横の教会へ。

f:id:cottonandbaby:20181025124544j:plain

f:id:cottonandbaby:20181025124550j:plain

中は中世のお城みたいな雰囲気です。

この後は、ビクトリアデパートへ行き、一回り。夕ご飯は持ち帰りのハンバーガーとかで済ませます。