そうだ、家族でオーストラリアに行ってみよう!【8日目】

f:id:cottonandbaby:20181026114606j:plain

帰る日になりました。午前9時のフライトなので、朝食を早々に済ませ、空港へと向かいます。

f:id:cottonandbaby:20181026114659j:plain

セントラル駅の横のホテルなので、移動も便利です。

f:id:cottonandbaby:20181026114730j:plain

空港のお土産店ではパスポートを見せると値引きしてくれます。免税ってやつですね。

お土産店にノースブリッジの設計書なるものが100ドルほどで売っていました。欲しい~!

日本到着は午後の5時。現地時間です。この時間だと日本についてからでも公共交通機関が動いているのでいいですね。

f:id:cottonandbaby:20181026115123j:plain昼食(上)と軽食(下)がついています。

f:id:cottonandbaby:20181026115110j:plain

日本到着後は、成田~福岡までの乗り換えです。福岡には9時につきました。